ブログ

羽田屋硝子株式会社はどんな会社?

羽田屋硝子株式会社はどんな会社?

残暑の厳しいころですが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、弊社の業務内容について簡単にご紹介いたします。 羽田屋硝子株式会社はこんな会社! 弊社は浜松市を拠点に、静岡県中西部にてガラス工事のご依頼を承っております。 マ […]

家庭菜園⑤

家庭菜園⑤

大きな実がなり、やっと色づきました❗ 収穫して冷やしてから食します🍅 冷え冷えトマトは、美味しいですよね。

夏

浜名湖ガーデンパークのひまわり🌻 一面ひまわり畑 夏を感じました🌞 暑い日が続きます。 熱中症対策をしっかりして下さいね。

家庭菜園④

家庭菜園④

梅雨明けし、本格的な夏到来🌞 我が家のトマトも日々成長中❗ 弊社の社員も暑さに負けず頑張ってます。 一緒に働く仲間を引続き募集中です。 お問い合わせ、ご連絡お待ちしております。

家庭菜園③

家庭菜園③

まだ小さいですが、トマトの実がなりました。 赤く色づいて収穫するのが楽しみです。 大きくな~れ❗

家庭菜園②

家庭菜園②

育てているトマトが大きく成長中❗ かわいいお花も咲いています。 今後もトマトの成長をブログにアップしていきます。 お楽しみに‼️ 弊社は、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。 […]

家庭菜園

家庭菜園

トマトを育てています。 たくさん収穫出来たら社員にもお裾分けしま~す。 一緒に働きませんか。

▲TOPへ