残暑の厳しいころですが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の業務内容について簡単にご紹介いたします。

羽田屋硝子株式会社はこんな会社!

弊社は浜松市を拠点に、静岡県中西部にてガラス工事のご依頼を承っております。
マンション・ビル・商業施設といった大型建築物を対象とする板ガラスや鏡の設置工事をメインに行なっております。
窓ガラスをはじめ、店舗のパーテーション、ショーウインドウ、ガラス製什器などの製品も取り扱っているという特徴がございます。

機能性が向上している最新のガラス製品を用いて、丈夫で美しい空間づくりに貢献いたします。

これからもご依頼主さまにお選びいただくために

丁寧なヒアリングをもとに、施工だけでなくガラスの配送やガラス割れ・ヒビなどの修繕も自社で行なう弊社は、おかげさまで地元のご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただく業者へと成長いたしました。
これからも一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くし、高品質な施工でみなさまのご期待にお応えしてまいります。
引き続き変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。


静岡県浜松市のガラス工事業者『羽田屋硝子株式会社』では求人募集中
羽田屋硝子株式会社
〒430-0803 静岡県浜松市東区植松町1479-1
TEL:053-463-1234   FAX:053-463-2503